すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

少ないアメGでイケカワになるにはどこのを買ったらいいですか?
それが何アメGかもおしえてください。

===補足===
ちなみに男です。
よろしくおねがいします。

  • 質問者:☠ 葬魔 ☠
  • 質問日時:2012-01-28 09:44:11
  • 0

並び替え:

あまりあめGなしだときびしいですが渋谷エリアはいいのがありますよ^^

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

イケカワはカツラなどは、モバ限定の物の方がいいですよ!

服はだいたいカリブ海のメガネとかあと、有名人ショップのマオ服とかもいいですよ!⇦男ならww

女は、AKBの体育館あるロリ風ワンピとかもwカリブ海のメガネもつけてもいいですしw

何アメGか知りませんけど・・・

イケカワさんがあまり持ってないようなやつの方がいいですけど。

まず、男ですか?

男だとかっこいい系の方がいいですけど。

女だったら、かわいい系の方がいいです!

予想だと、約1000アメGぐらいですかね?

少し数をしぼれば約750アメG

少ないアメGでも750は使いますよw

イケカワsは1000アメGぐらい使ってると思いますよ?

ちなみに私は2000円使っちゃいましたwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても参考になりました。
ちなみに男です。
かいてなくてすいません・・・

アメGでは引換券不可のもので自分が気にいている物を買えばいいと思います。
最近ログインボーナスで引換券がもらえるようになったので
アメGが少なくともイケカワにできると思いますよ。

  • 回答者:雷鳥 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
回答ありがとうございました。
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る