すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

アメーバピグ
私のピグゎ、ユルカワなんですけど名前があまり決まらず

ユルカワに、似合う名前を付けてくれませんか?
ーーーー条件ーーーーーー
・最後に『くん』とつけてもらえると
・親しみやすい名前で
おねがいします

翼くん。とか?
他は、マシュマロくん。
やきそばくん。
ピロリくん
たらこくん。
ゆぅくん。
うどんくん。
みぃくん。
ちぃくん。
しおんくん。
すーくん。
などなど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゆっくん
ゆぅくん
とか?

===補足===
いっその事「藍くん」にしちゃったら?(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名前自体はわかんないんですけど、なまえの最初と最後に ㌧㌧ というのをつけると周りのウケがいいです★     なので・・・㌧㌧○○○くん㌧㌧  (○の部分はすきな名前)にするとイイと
思います!顔文字(>。<)/ をつけるとさらにGOOD! がんばれー!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームくnはどぅですか??
なんかシュークリーム自体ふわふわでゆるぃ?系だから
もしよかったら・・・w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のサブピグ男なんですけどⓦ

それの名前は『叶 翔 く n .』です‼

ちなみに読み方→『かなとくん』

使うときは『使います』とかで知らせてください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「とうまくん」が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エアリーくん

リィヤくん

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

君がついてなくてもいいですか?


マ ロ* くん
✿さ な たn✿
❤ゆぃ汰ム❤
♪*翼くn*♪

とかですね
参考にどうぞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ちーくん。(ちぃくん。でも)

・れぃくん。

・らぃくん。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とぅーくん
はにーくん
ろんくん

  • 回答者:どんくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みい汰ムk。遊汰or遊汰ムk。少なくて申し訳ない!!
すいませww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蓮くn
とか

日向くn

とかかなw

参考にしてみてください!!」

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゎっくん。かわいいで。

  • 回答者:㋟ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る