すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの事で質問です!
1100アメーゴルド以内で
買える課金者風のアイテムを教えてください!
できれば全身がいいです・・・

  • 質問者:こー
  • 質問日時:2012-01-28 16:49:25
  • 0

並び替え:

マントは個人的に買わない方がいいとw高いですしね;;
個人的に海賊の服はかっこいいです!タイムマシンから大航海時代、カリブ海港町で買えますー!!
他で言うと有名人ショップの着物なんかいいと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレス広場のタイガーマント

タイムトラベル城下町の背中につける巻物

鬼のカチューシャ

秋葉原のメイド服(モバ)

ミリタリーゴーグル(モバ)

朝日テレビの名司会者の蝶ネクタイ

AKB体育館の洋服

朝日テレビやモバ、スポーツ予想広場などのポンポン

ダイゴの手袋

等ですかね・・・。

あとはイケカワさんを見て学習してみてください。

ちなみに私のピグは arinnko-arinnko です☆ミ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みました!可愛かったです
私のピグのIDは kogafumino01 です本名ではないですよ!
良かったらPトモ申請してください!(≧△≦)

プロレス広場のマントなどがいいと思います^0^

  • 回答者:^0^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金者風に見せるには引換券不可で少し有名な物を身に付けて
後は引換券で変える値段の高いものを買えば良いと思います

  • 回答者:雷鳥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってお勧めナノは

AKB体育館の言い訳と
道玄坂に売っている髪型とか
あとプロレス広場のマントとか

ですね。  気に入らなかったらごめんなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る