すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

AKBの梅ちゃんが好きすぎるんですが、どうすれば・・・?

好きだという気持ちを大切にしてください。
本人にその気持ちを伝えたいのであれば、
思い切ってファンレターを書いてみるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!ファンレター書いてみます!

並び替え:

ファンレター思い切って送ったらどぅですか??
それか握手会行くとか!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もこじはるが好きすぎてたまりません!梅ちゃんが好きな気持ちをわすれないでください!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すきすきダンスを作ってみんなに広めていきましょう。

  • 回答者:OK AK (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

梅ちゃんかわいいですよね♡
私も推しメンまでは行かないけど、好きです♡

好きすぎるなら、ファンレターを書けばいいと思います‼

それと、総選挙で投票したり…でどうでしょうか‼

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のままで、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

応援してあげるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンレターを書けばよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いっきり応援してあげればいいと思います。

ファンレター書いたり。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る