すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

自宅でできる、高収入のお仕事をご存知の方は教えてください。最初に、何万って払わなければならないものはご遠慮願います。

  • 質問者:くーちゃ
  • 質問日時:2008-09-07 14:20:27
  • 0

自宅で仕事をして生計をたてている者です。
年収は東京都平均年収の2倍強です。

どういったスキルをお持ちですか?
どういった人脈をお持ちですか?

そういったものがないと、「自宅で高収入の仕事」は難しいですよ。

どのくらいの収入を得たいかにもよりますが、
まずは人脈が大切かと思います。

  • 回答者:ターンパイク (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じっさいに、かんがえがあまかったとおもいます。
人脈とスキルが必要だと痛感いたしました。
私は、テレフォンレディーはしたくありません。
でも、教えてくださった方には感謝しております。
これから、着々と、人脈とスキルをつけていこうと思いました。
真に貴重な意見をありがとうございました。またご親身になってくださりありがとうございました。
あなたが信じていらっしゃるところの神様から、これから先ずっと、豊かな祝福とごほうびが、小さなことから大きなことにいたるまで続々と与えられ、幸いが続き、危険から守られなさって、あなたの周りにいる方々にも同じ恵みがありますと確信して、今ここでお祈りいたします、合掌!!!

並び替え:

メールレディ チャットレディ テレフォンレディですが、Hな会話の相手が
出来なければ高収入になりません。男性には名前も歳も住んでる所もでたらめでいいとはいえ、会社には身分証明書のコピーなど送る様です。

それでも良かったらどうでしょうか?ノルマや時間の拘束は有りませんし、割り切れるならいいかも知れませんよ

  • 回答者:お金は欲しい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初期投資をしないでできる高収入の仕事は残念ながらありません。
オークションに参加するのが高収入になるみたいです。

  • 回答者:ロンロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SOHOの仕事があると紹介され、パソコンソフトを高い値段で買わされそうになりました。
気をつけてください。

  • 回答者:SOHO被害者 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅にいながら高収入、ある程度の資格があれば(特にコンピューター関係)それほど難しくもなんともないでしょう。
そういった資格もないのならば、建築関係の製図か、そのトレースなんかもいいでしょう。
ただし最初に何万と払う、そういった仕事、ディストリビューターになって物を売るとかじゃなくても仕事をするのには初期投資がいります。
それさえも嫌なら今あるもの、電話、パソコン、それを使うしかないですね。

  • 回答者:緩着先生 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か特技や、技術はありますか?
有れば、それを生かした仕事を探してみて下さい。
特に、そのような物がなければ、誰でも出来るような仕事ということになると思うので、高収入は望めません。
性差別・セクハラ発言になってしまいますが、女性の方なら、テレフォンレディのバイトがあります。これは収入良いみたいですよ。

  • 回答者:よしき (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る