すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【GMOとくとくポイント会員限定(1/30配信、1月分、5回目)】


『GMOとくとくポイント残高および有効期限のお知らせ』によると、
毎週1回、会員ランクスロットが引けるみたいです。


●質問
1. 現在、何会員ですか?
2. スロットの結果は?
3. 何かあれば、一言

●回答例(私の場合)
1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. GMOとくとくポイント、
  毎日4円+α分、貯めていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-30 19:44:15
  • 0

並び替え:

1 シルバー
2 ハズレ
3 たぶん全部とっています
  もう少し使い道があればいいんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. ツールバーくじも必ず当たるわけじゃないしなぁ…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 検索の1Pのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. いいえ、時々しか参加しません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿は、『おまけ』しておきます。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. いいえ、時々しか参加しません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 毎日4円? 下記の説明を見てもまだ良く分からず。。。。 
  ま、あんまり一生懸命やってないってことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 一日3Pでした。もう1か所あるのですね。探します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0(毎度おなじみ)
3. 毎日4円+α....?どうすればたまるんでしょ?検索の毎日1Pしか存じ上げませんが。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

【毎日4円】とくとくの検索1P、商品検索1P、ヤプログ!検索1P、freeml検索1P
【+α】会員ランクスロット、GMOツールバー、メールクリック

ですね。

1.レギュラー
2.100P×0(ハズレ1P)
3.どうしたら毎日4円貯まるのかわからないです・・・。

  • 回答者:とき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー
ハズレ
また当たらない…。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. いつも通りです

  • 回答者:エルマシア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. とくとくポイントの期間限定ポイントって使いづらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1レギュラー
2100P×0(ハズレ1P)
3ハズレばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る