すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑える話をしてください

こちらの主観で申し訳ないのですが
笑える度、で、評価します
1の可能性もありますが、それでもよければ~

  • 質問者:わらいの種
  • 質問日時:2012-01-31 15:42:29
  • 0

キッチンで滑って、凍結道路で滑って、何でもない会社の廊下で滑って、ここで滑った。

  • 回答者:もちろん1で結構、 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、ふつうに笑えたw

キッチンはわかる、んで、道路も想像したら、笑えて
さいごに 何もないところで・・・ってwww

イライラが少しおさまったー

痛いだろうけど、わらってごめんねー


自分も道路ではよく転びます。雪があればほぼ毎回。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る