すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットのれんさめのポイントのつき方について教えてください。

たとえば、
5ゲームした場合、
5ゲームプレイした分のポイントとして、5×10ポイントと、
最高順位のポイント(1000位以内に入った場合)のポイントがつくということですか?

• 質問者:ぷれい
  • 質問日時:2008-09-07 21:13:06
  • 0

並び替え:

下の方の回答と一緒になりますが、5ゲームした場合、
最高順位のポイント+4×10ポイントです。

• 回答者:うず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

■ランキングの集計方法について
会員様がその日に記録したスコアの中から、最も高いスコアがランキングに反映されます。
同一スコアが記録された場合には、最大れんさめ数がより多い記録、さらに同一だった場合にはゲーム開始時間の早い記録が上位となります。

なお、ゲーム毎の全スコアは画面上煩雑になるため、記載しておりません。
ご了承ください。

■ランキング以外によるポイント配布について
ランクインしなかったプレイは、1回につき10ポイントが翌日に配布されます。
ランクインした場合、最も高いスコア以外のプレイは、10ポイントが配布されます。

■スコアと配布ポイントについて
記録されたスコアと配布されるポイントは比例するものではございませんので、ご了承下さい。

■最終ランキング決定時間
毎日AM0:00にその日のランキングを締め切り、順位が確定します。

■メンテナンス中のランキング集計について
メンテナンス時(AM3:00~AM7:00頃まで)は、ゲームがプレイできませんので、ランキングの更新はされません。

ランクインした場合、最も高いスコア以外のプレイは、10ポイントが配布されます。
とありますので、1000位以内に入ったポイント+4×10ptじゃないですか。

• 回答者:れんさめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る