すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで引換券3枚でかえるカワイイコーデ教えてください(pcです)

• 質問者:chiha
  • 質問日時:2012-02-06 20:40:23
  • 1

並び替え:

個人的な回答失礼します^^ 私のサブは右下のショップ、ボトムス欄の一番左下にあるサスペンダー付きデニムスカートが好きです!ギフトのおかめTとかなにかTシャツに合わせたらかわいいですwそれかポンチョを着るのもいいと思います!ありきたりなポンチョではなく自分的には車のが好きですw
他はフェイスペイントおすすめです!今ならハート型のペイントが引換券で買えるはずなのでおすすめです✿ あと一枚は好みの靴でいいと思います!もこもこルームスリッパは個人的にあまりおすすめしません;;← 可愛いからこれでもいいと思いますが、靴は案外引換券ありばっかりで可愛いのたくさんあるので^^みんなが知らない可愛い靴を履いたりすると満足感が得られたりする(私だけですがw

長文になりましたが、ハートのペイントや車ポンチョは個人的に好きですw
質問者様の好みに合わせるのが一番だと思うので参考程度に…
失礼しました(〃´・ω・`)ゞ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ下の回答にもある通り着ぐるみなんかがカワイィと思います。

あとはピグ通販やおしゃれ男子広場なんかにも売っている

フード付きニットポンチョや、これもピグ通販に売っているんですけど、

モコモコルームスリッパ(ピンクリボンの)

ズボンはハートアップリケショートパンツ(ピグ通販に売っています)

こんなかんじのコーデがいいと思います。

私はじゃっかんちがうのですが私のピグもこんな格好してます。

参考にドゾ → ID arinnko-arinnko です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きぐるみですね。猫とか・・・羊とか・・・期間限定でかわいいのいっぱいありますよ
もちろん、引換券でokです!!

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きぐるみとかがいいと思います^^

この回答の満足度

お礼コメント

どんなきぐるみですか??
できれば教えてください✯

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る