すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

曲名がわならないので教えて下さい。

昨日洋服屋さんに入ったら、おそらく有線だと思うのですが洋楽で男性の方が歌っている曲が流れていました。
手がかりは、サビの部分の歌詞で「such a beautiful lady~ 」と何度もそのフレーズが流れていました。
しかし「lady 」だったか非常に曖昧で覚えていません…
Girlやbabyの様な人を指す言葉であったのは確かだと思います。

メロディは心地よい感じで、ややゆっくりしてました
声が少し特徴的で高音が素敵でした

誰の曲かとても気になりネットでできる限り探したのですが見つかりません…

少ないヒントで申し訳ないのですが、ご存知の方がおりましたら教えて下さい。よろしくお願いします

  • 質問者:レタス
  • 質問日時:2012-02-09 01:38:14
  • 0

並び替え:

ものすごく「もしかしたら」ですけど・・・、

Sense Fieldの「Open Heart Surgery」

動画が見つからなかったので、
歌詞は http://jp.bestlowes.com/japanese-sense-field/japanese-open-heart-surgery.html
曲は http://www.amazon.com/Part-Deal-Sense-Field/dp/B00003TFVH
で30秒だけ試聴できます(「such a beautiful girl~」が終わった後から始まるんですけど)。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ご返答ありがとうございました。

聞いてみましたら残念ながら違っていました。

しかしながら丁寧にURLまで載せてくださり、ご親切な対応に感謝いたします、。
私の知ってる情報が少なすぎて探すのは難しそうです…

本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る