すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ウォークマンに動画を入れたいんですが、

ウォークマンで見ると「未対応の形式です」と出て見れません。

xアプリでは見れます。
見れるものと比べるとビデオコーデックが違いました。

見れる動画は[AVC Baseline Profile]で、
見れない動画は[AVC Maine Profile]でした。

どうすれば見れるようになりますか?

できれば手順などを教えて貰えたら嬉しいです。

動画はClipConverterのmp4で変換しダウンロードしました。

xアプリで見れるのは単にパソコンがそれに対応してるだけ。
ウォークマンで見れる形式とかコーデックに変換すればいいじゃん。
GOM Encoderなど変換ツールにはWALKMAN用の設定が用意されてたりしますよ。
変換ソフトは色々ありますが、WALKMAN用とか、iPod用とか、ケータイ用とか設定があらかじめ用意されてるやつを使うと良いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見れるようになりました!ありがとうございました m(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る