すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバの質問です。
どうやって自分が退会できるんですか?
やめるときです。

===補足===
乗っ取られてしまったので退会するのでPW必要じゃないとできないんですか?
変えられてしまった場合どうしたらいいのですか?

登録したメールアドレスとIDが解れば
ログインするときのパスワードを忘れたって所をクリックして
パスワード再発行してもらえば大丈夫だと思います。
登録メールアドレスを変更されていたらたぶんもう無理ですが・・
再発行してパスワード変えたら退会しなくても良いんじゃないでしょうか?

説明解りにくかったらすみません;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何時でも脱会できます。
https://user.ameba.jp/leave/input.do

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

https://user.ameba.jp/leave/input.do;jsessionid=B6E9D24AF9F52447E9A0B53F8F0AECD9

ここで、IDとPWを入力すれば脱会です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

https://user.ameba.jp/leave/input.do

ここから 出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここの一番下からいってください。

退会画面 退会を検討されている方へ|Ameba (アメーバ)
https://user.ameba.jp/leave/input.do

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に検索でアメーバピグ 退会

ってうったらでてきます。

役にたってなかったゴメンナサイ><

この回答の満足度
  

普通に検索でアメーバピグ 退会

ってうったらでてきます。

役にたってなかったゴメンナサイ><

この回答の満足度
  

分からないようでしたら、 普通にアメーバ退会方法てきなんで調べたらでるんで
   そこから退会したほうがかんたんかと思います。(´・ω・`)

    退会されるんですか?←><

  • 回答者:Honopy (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る