すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

『kis-my-ft2』 どう思いますか??
私は キスマイのファンです(●^o^●)

みなさんの意見を聞きたいと思いました!
※もちろん、ファンの方でも全然大丈夫です(*^^)v

eighterです。

キスマイ、好きですよ!
今度のアルバムに祈りが入っていたのでうれしいです。

学校の友達からもキスマイいいよね~とよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか!!?
好きっていってくれる人と出会えて良かった~(^^笑)/

祈りが 好きなんですか?^^
私も あの曲大好きです!!  (太pの声も綺麗で・・ww)

eigtherさんの学校でも 人気があるなんてなんだか嬉しいです(*^_^*)
でわ これからも応援していきましょう↑↑

並び替え:

かっこいいし、話が面白いですよねww

  • 回答者:ゆう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

talk 面白いですよね(*^_^*)
(特に メンバーの掛け合いなんかが・・ww)

回答 ありがとうございました!

私から見ると子供ですが、カッコいいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね><❤

回答 ありがとうございました!

いいと思います。
みんなカッコいいですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね(●^o^●)
私のまわりには あまりキスマイのファンの仔が居なくてなかなか意見交換
とかできないんですよねー><

参考になりました。  ありがとうございました!

みんな素敵ですね。
性格もよさそうですし、バランスも良いと思います。
応援したくなります。

  • 回答者:ヒント (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バランスは 良いですよねっ(●^o^●)
ローラスケートも 印象に残りやすいと思います!

回答 ありがとうございました。

ドラマの「美男ですね」の日本版で彼らを知りました。
特にジャニーズの人のファンになったことはないのですがドラマが好きだったので
頑張って欲しいな、とちょっとだけ応援しています。

  • 回答者:おばちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 『美男ですね』で彼らを知りました!(^^)!
それで かっこいいなぁと思いファンになりました。
回答 ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る