すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

倒産しないで生き残る可能性の高い不動産銘柄を
1つ選ぶとしたらどの会社を選びますか?

私は長谷工コーポレーションです。

  • 質問者:株吉
  • 質問日時:2008-09-08 13:59:42
  • 1

並び替え:

長谷工が一番かなと思います。
私は穴吹興産を持っていますが、借金が多くて心配です。
不動産株の上昇がもう少し続いてくれたら他へ乗り換えたいです。

  • 回答者:たまさん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も長谷工だとうれしいです。
実は長谷工の株を持っています。
今は購入金額の半分以下になっています。なんとかもうすこし株価が上がってほしいです。

  • 回答者:ruru (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日経平均採用資格はあるんですが時期がまだ悪いのでしょう。
検討されるという事はそれだけ安定感があるという事です。
資産株ぐらいの気持ちで保有してもかまわないと思います。

やはり長谷工だと。

  • 回答者:ハナコ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長谷工はどん底から這い上がってきましたね。

個人的にはレオパレスだと思います。

  • 回答者:クール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レオパレスもそうかもしれませんね。

長谷工ですが・・・日経平均採用銘柄落選してしまいました(泣

三井不動産販売です
不動産を売却した際にお願いしましたせいもあります
追伸
ちょっと三井不動産と勘違いしたかな?
でも実家では三井不動産の方を購入していたので・・・・・
父はここの営業マンがお気に入りで、その縁で購入したようですよ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8801三井不動産(株)ではなく三井不動産販売ですか?
未上場ですか?確かに大丈夫そうですね。

本日
8874ジョイントにオリックスが資本参加すると発表があったようです。
ですのでこちらも倒産回避銘柄ですね。不動産祭り第二幕みたいですね。

東建コーポレーションですかね。

連結・無借金銘柄です。

ゴルフ場の経営もしているACホールディングスも無借金です。
復配の噂もチラホラ・・・・

おっと、株は自己責任でおねがいしますね。
1783

  • 回答者:1766 (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無借金ですか?この会社?
不動産会社ですよね。珍しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る