すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの宝箱ですが、PCの方、
三つのページを探してもない日がありませんか?
毎日出ていますか?
それ以外のページにあったりするのでしょうか。
今のところ、2日に一回くらいしか出てません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-16 18:55:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

タブの切り替えまでは考えませんでした。
おっしゃるとおりありました。
同じ回答を書いていただいた方が二人いらっしゃいましたが、
先に書いていただいた方をベストにさせていただきました。
ありがとうございました。

毎日出ています。

例えば、『サービス利用で貯める』のページ。
初期設定で開いているページは、新着サービスタブですが、
もうすぐ終了を押してタブを切り替えると、
そこに、宝箱があったりします。

0時過ぎに調べると、見当たらない事もありますが、
時間を空けて、探してみると、見つかりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日出ています。
くまなく探しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日見つけています。
多分見つからない日は、「下」でない所にある時だと思います。
サービスとショッピングは、「下」だけでなく、ページをちゃんと見ないといけません。
時々「もうすぐ終了」のページに隠れていますから。
明日は見つけてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もPCで利用してますが、
確かに無い日がありますね。

ちなみに、昨日は無かったです。
今日はありましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る