すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

いまスカイプをはじめようと思っています。
そこでマイクのあたり外れがあると聞いたのですが、わたしがみつけた
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%B9-MHM-S06-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B0009WEALY/ref=sr_1_3?s=computers&ie=UTF8&qid=1329544820&sr=1-3のマイクはいいと思いますか?
安いので不安でもありますが・・・・
スカイプをしている方、
おすすめのマイクおしえてください。
形は↑のサイトの形のマイクでお願いします。☆5つです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-18 15:16:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やめといたらという声もありましたが、もう買いました。
回答ご協力ありがとうございました。

これなら大丈夫ですよ。
私なんてヤフオクで見つけた198円のマイクでも
楽しく会話してますから平気ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これ止めたほうがいいですよ。マイクのリードが根元で外れやすくて線が切れてしまいました。
音はいいですが。やはり2000円くらいのちゃんとしたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方のように最近のにはあまり当たりハズレはないと思います
私も安いやつを買ってみたんですが中々音質もよかったです
まぁ一番安全なのはアマゾンでレビューや評価を見るのが安全だと
思います。まだ不安ならもうちょっと探してみればいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にそれで大丈夫だと思います。
Amazonが発送しますしね。
あたりハズレは最近のマイクではあまりないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る