質問

終了

今日の帰り道、コジキと50センチメートルの距離ですれ違ってしまいました

いかにも薄汚く暗くダメ人間のオーラ全開でした。

なんだかダメなオーラが感染ってしまっていそうで怖くて仕方ないです。


風に吹かれたコジキの埃や匂い分子が付着して良くない事を引き起こさないでしょうか?


私は今風邪を引いていているので魔が付け入るには十分過ぎるほど弱っています

気持ち悪くて家に入れません。

ダメならどうすれば良いのでしょうか?


大丈夫なら何故大丈夫だと言えるのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-02-22 21:07:52
  • 0

並び替え:

ありえそうですね。
移りそうで嫌ですので気をつけましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題はその貧乏神がこないかのほうですね。本当にあるそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメでなかったら、問題となってニュースに取り上げられています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにももんだいなし。
自分もそうなるかもしれないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る