すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近アフィリエイトに興味があり、JANetとバリューコマースに登録しようと思っています。
できればポイントサイト経由で登録したいのですが、これらの登録でポイントが付くポイントサイトをご存知の方がいたら教えてください!

• 質問者:えーはち
  • 質問日時:2008-09-08 22:02:29
  • 0

並び替え:

私も4日前にPexからJANetに登録しました!
アフィリエイトサイトへの登録でポイントサイト経由で出来るものってなかなかめぐり会えるチャンスって少ないんですよね。

今、Pexでやっているのでチャンスだと思いました。
バリューコマースは見かけないですね・・・・

ちなみに、相談にはありませんし、ご存知かもしれませんがライフマイルからトラッフィックゲートに登録で2400マイルもらえます。
私はライフマイルに登録する前に直接TGに登録してしまったのでこの高マイルをみてかなり凹みました;;

えーはちさんがお得に登録できますようにっ!

• 回答者:あみたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXでは初ぺクキャンペーン(9/1~11/30)をやっていて、
JANetにPeXから新規会員登録するとJANet報酬で100円もらえます。
また、PeXへはじめてポイント交換で10%ポイントバックがあります。

ちなみに、マイクロアドの新規会員登録だと500円もらえますよ。
PeXを一度チェックしてみて下さいね。

バリューコマースは見かけたことがないです。

• 回答者:m (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る