すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

先日、彼女と食事をしている時、ふざけて彼女が肉を
かみきる瞬間に指を入れたのですが、彼女はそれに気づかず
肉だと思ってかんだのです。

私の指に激痛が走り思わず悲鳴をあげてしまいました。
彼女は、肉のつもりでかんだのでまったく手加減をして
いなかったそうですが、指をかんだ瞬間にはまだそれほど力を
入れてなかったそうです。

もし、彼女が肉をかみきるつもりで力を入れていたら、
少しは怪我をしてしまうものなのでしょうか?

教えてください。

  • 質問者:mh575759f0
  • 質問日時:2012-02-25 11:05:42
  • 0

>もし、彼女が肉をかみきるつもりで力を入れていたら、
>少しは怪我をしてしまうものなのでしょうか?

では、何で怪我をしないと思っていたのか……?
今まで、ご自分で自分の指をかんだ事ってありますよね?
その時は、無意識に力をセーブして体を護っていたんです。
これは、自分で自分を傷つけないための防御反応です。
だから、多少痛い程度で済んでたんですよ。

そういう事が無く、普通に噛んだら……。
指なんて、体の中でも肉が薄いですから、もし固い肉を食べるつもりで力が入っていたら、
大変なことになりますよ……。

  • 回答者:40手前 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

怪我します
やめたほうがいいです、、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院送りになります。
危険です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大怪我をすると思います。

  • 回答者:おつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪我すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そしたら 指
引きちぎれてたでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切れると思います。怪我します。危ないです。やめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘタしたら噛み千切られるよ・・・w

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の顎の力は、女性でも相当なものです。

ですから、噛み千切られるかもしれません。

  • 回答者:みも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、超危険です。
お辞めになった方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれるよ。やってみ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく大怪我になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る