すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 不動産

質問

終了

円高の今、油田を買い占めるとかできないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-25 14:29:20
  • 0

今現在の日本の債務残高って知ってますか????
2012年2月25日現在、1,161兆円以上あるんですよ!!
http://club.pep.ne.jp/~nonoyama/ShakinCounter/ShakinCounter.htm

ギリシャって殆ど財政破綻しているニュース知ってますよね?
イタリアもかなりヤバイ状況ですが、日本はその1.5倍以上の債務を国が負っています。
つまり、地球上で一番、借金の多い国が『日本』なんです。
借金大魔王国家ですよ、日本は!!
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5103.html

日本に現金があるのではなく、世界市場の中で「円」が少しだけ高いという事。
単純に円高だから何でも買えると感じるのは、大きな間違いですよ。

  • 回答者:浅い知識は身を滅ぼす (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買占めはできないでしょう。
買い占めても、儲かるとは思えません。
法外な価格で売るなど、原油生産国が潤うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は儲かりますが、長続きはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら円高でも
油田を持っている中東の人が
常識では考えられない値段を掲示してくるので
無理なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る