すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントチャンネルで
getマネーに登録したのに
通帳に反映されませんなぜ??

  • 質問者:バリス
  • 質問日時:2012-03-01 19:10:48
  • 0

並び替え:

たまに、他のポイントサイトに反映されてる事もあります。

  • 回答者:反映 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

制限事項にかかってない。反映が確定される日を過ぎても反映がされない場合
Cookieが上手く機能してなかった可能性が高いですね。
ポイントチャンネルの方に問い合わせれば大体理由はわかると思いますが
どちらにしてもポイントチャンネルの方に問い合わせない限り
反映はされないままな可能性が高いので会員登録時のメールなど証明を用意した上で
反映されない旨を運営に伝えた方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが正しく機能していなかったのでしょう。
登録メールは残っていますか?
ちゃんと登録したと証明できれば
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーが機能していなかった。
正規ルートで行かなかった。
反映がまだだったりする。もう少し待ってみては。

ゲットマネーには問い合わせはしてはいけません。関係ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはたぶん通帳反映の遅れだと思います。
明日になったらたぶん通帳に反映されていると思います。


それでもわからなければゲットマネー事務局に問い合わせてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性としては…。
・クッキーが機能していない。(破損?)
・登録不備。(登録条件に合致していないとか)
・ポイントチャンネル側の通帳反映の遅れ。

ポイントチャンネルに、GetMoney!の登録メールをコピペして、
調査依頼の問い合わせを行いましょう。
登録不備がなければ、ポイントが補填される可能性はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る