すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本酒ファンの方に質問します。今までに飲んだ日本酒の中で、一番おいしいと感じたものの銘柄を教えてください。

  • 質問者:リン
  • 質問日時:2012-03-03 06:04:38
  • 0

新潟の銘酒
八海山 の 大吟醸です。

マジで上手いです。
まるで 美味しい水のようです。
しかも 気持ち良く酔える
これぞ 『魔法の水』 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

唐津の太閤が美味しいですね。
飲み過ぎてしまいます。

  • 回答者:唐津は美人が多い! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八海山がおいしいですね ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

酒好きの人から見たら邪道かもしれませんが
発泡清酒の「すず音」が美味しかったです。
アルコール度数が低くて甘くてシャンパンみたいな日本酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八海山 です。
ぬる燗で飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は久保田の千寿です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「多摩自慢」
これは知る人ぞ知る銘酒。

  • 回答者:んんまい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔心
広島のお酒です。
甘口ですけど、いやらしい甘さはありません、フルーティな飲み口が好きな人にお勧めです。
これ以上美味しいと思う日本酒に未だ出会えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田酒です。これはすべての酒で最高です。今も味は変わりません。二番目はミュンヘンの駅構内で飲んだ自分で注いで飲むビールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越乃寒梅
定番ですが

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾坤一

宮城県です。

  • 回答者:216 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る