すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

弥生の空、風が強くても
さくらの花 風に散らないでと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-04 20:19:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

懐かしいですね。
急に思い出してしまいました。
NSPを聞いたのは、何年振りでしょうか。いい曲です。

  • 回答者:つめたい風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

咲き誇る花は散るからこそに美しい
とおもいます

  • 回答者:一世風靡 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、散らないでほしいです。
花の命は短くて儚すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい そぅ思います。
散らないでほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
散らないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る