すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでイケかわな服は
どんなやつですか?
いま 925アメGあります。
場所、名前、価格などを教えて
いただければうれしいです。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-05 16:17:07
  • 0

並び替え:

テレ朝のボンボン
AKBの服

いかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型は400円くらいでanecanのところです
あと蝶ネクタイです(´・ω・`)!

  • 回答者:結絆。* (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モバイルのグラマラスショップがおすすめです。

少し高めですがかわいい系カッコいい系がいっぱいあります。

この回答の満足度
  

925アメGもあったらいっぱい買えるね~

AKB体育館に行って、

気に入ったものを自分好みで組み合わせてごらんよ!

自分で決めたコーデに似合うようなかつらをつければ◎

この回答の満足度
  

えーっと
AKB体育館で
言い訳メイビー衣装320&350
ダイゴのグローブ350
後ゎ髪型を自分の好きなやつでいいと思います

私のピグ見てください

moerann08です

この回答の満足度
  

PCでしたら
テレ朝の蝶ネクタイ(リボン)や
渋谷のDAIGOの手袋
AKBの服
テレ朝のボンボン
pkリボンスリッパ
などです
お役に立てたら嬉しいです

===補足===
あときゃりーぱみゅぱみゅ関連などもです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいのはモバのテレビ朝日のマイクですかね。

あとモバのアリスナインってとこの帽子ですね。

まぁモバがやっぱいいです^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る