すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロ曲で好きな曲を1曲だけ教えてください。
1曲だけ(重要)。
他の方の回答とかぶらないでください(重要)
ただし以下の曲以外でお願いします。
千本桜
悪ノ召使
メルト
ハッピーシンセサイザ
ルカルカ★ナイトフィーバー
ロミオとシンデレラ
ローリンガール
マトリョーシカ
裏表ラバーズ

  • 質問者:ねんどろいど
  • 質問日時:2012-03-09 21:29:16
  • 0

「キッチンでカッパがタニシ茹でてる」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初音ミク消失です。

早口で何言っているか分からない部分もありますが一番好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BadByeです 早口なのでいまいち何言ってるのかは
聞き取りにくいですが、かっこいいのでオススメですっ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センチメンタル!ギターがかっこいいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京テディベア Neru (押入れP)
神です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3331
です(o・ω・o)
ちなみにぐみちゃんですょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMIの十面相ですね!すごい曲ですよリズムがもう最高なんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクに勝つので或る   です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジミーサムPさんの「Starduster」です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DECO*27さんの「愛言葉」です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7696158

あの、「マトリョーシカ」ではなく「マトリョシカ」です

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「右肩の蝶」です!!。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Just Be Friends です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嗚呼、素晴らしきニャン生 です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ンデ開イテ羅刹ト骸です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る