すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロ曲なんですけど、こういう歌なら子供たちと一緒に聴いてもいいですよね

ドレミファロンド
http://www.youtube.com/watch?v=bphS6_wayug

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-16 20:23:00
  • 0

いいと思いますよヽ(→ܫ←ヽ)

他にねこみみスイッチとかも可愛いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいと思います。

こういう曲子供たち好きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぃぃと思いますョ
私も聞いて見ましたがぃぃ曲です♪

ドレミファロンドの
合唱など探してみたら
ちょっと違う声なのでぃぃと想います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います!!
【ずっと、ずっと・・・】もオススメです(^ ^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然いいとおもいますよ! とっても可愛い曲ですからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います( *´꒳`*)
ボカロの中にも素敵な曲はたくさんあります♪

  • 回答者:acn (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドレミファロンドのほかにもLOLとかもいいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしくていいと思います!

  • 回答者:彩葉 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますmmm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の歌い手さんが歌ってるものなら
健全なものが多いですよ。

「うさ」「リツカ」

  • 回答者:そら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る