すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここの相談室がリニューアルオープンのため、9月17日(水)10時頃~18日(木)12時頃まで利用休止となるようです。あなたはその間、何をしますか?

  • 質問者:俵
  • 質問日時:2008-09-10 01:02:30
  • 0

並び替え:

浮気します。

  • 回答者:ひでこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

PCの前に居る時間が取れるなら、
相談室以外の場所でネットサーフィンや書き込みを
していると思います。

時間が取れない時はたぶん仕事をしています。

  • 回答者:gaspar (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

他のサイトでポイント稼ぐしかないですね・・・

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

平日なので仕事です。

  • 回答者:首都圏 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

他のサイトにいってるか、別のことをしてると思います

  • 回答者:りえ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

本を読んだり、TVを観たり。眠ったり。
掃除もしなきゃなぁ・・・。

  • 回答者:座布団 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

普通に仕事しています。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

このサイトへ来て「忘れてた!」となりそうです。

  • 回答者:うず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

一生懸命仕事に打ち込みます。

  • 回答者:多分 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

他のサイトでポイントゲットしてますね^^

  • 回答者:nanako (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

新サイトへ答えるため十分睡眠をとることにします。

  • 回答者:冬眠 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

寝てます。

  • 回答者:kirin (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

普通に過ごしていると思います。
いつもここで質問・回答しているわけではないので。
他にやることがたくさんあるし。

  • 回答者:あーつ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度

母の病院の付き添いです。

  • 回答者:ルミ (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度

他のサイトみたり、ゆっくり過ごすと思います

  • 回答者:さら (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度

昼からは仕事オフなので、他サイトでポイント稼ぎ

  • 回答者:モーさん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

多分忘れて、入ってくるでしょうね。

、、で、、、「忘れてた」って言っていることでしょう

  • 回答者:M.X (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度

日中はいつもどおり為替取引で夜は寝ます。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

他のポイントサイトで ポイントを貯めていると思います。
ドル箱でゲームやっているかもしれないですね。

  • 回答者:Ryu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

他のサイトで遊んでもらっています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

ちょっと寂しいと思いながら、リニューアル後の質問第1号を虎視眈々と狙っています・・・

  • 回答者:1号 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度

他のサイトを楽しみます。

  • 回答者:ももちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

他のサイトを見たり、音楽を聞いたりします。

  • 回答者:m (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

家でのんびりテレビでも見ています。

  • 回答者:りんご (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

いつもと同じでネットをしていると思います。
早くサイト回りが終わったら、映画を見に行きます。

  • 回答者:映画も好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

なんの用事も無かったら、他のサイト周りをします。

  • 回答者:残念 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

ネットサーフィンしていると思います。
PCからは、なかなか離れられません。

  • 回答者:ララ★ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

クレープを作ろうと思っています。

  • 回答者:キミ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

他のサイトをまわってます。

  • 回答者:だ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

まだ寝てるか、起きる頃です
その時間は、いつもやっていないので支障ないです

  • 回答者:うらん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度

仕事に没頭します。

  • 回答者:暇潰し (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

他のサイトでポイントを稼いでいると思います。

  • 回答者:ゆう (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事したり掃除したり、特に何かをすることはありません。

  • 回答者:ふくろ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の用事で忙しくしてる。

  • 回答者:po (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日なので仕事ですね。

  • 回答者:ピアノ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事をして、空いた時間は自分の好きなことをします。
ペットとゆっくり遊べますね。

  • 回答者:kuara (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事してますけど。

  • 回答者:よしき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日信州に一泊の旅行に行っている日です

  • 回答者:● (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に行き、帰ったら家事に追われています。
それと、TVでも観てるかな。

  • 回答者:ham (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでも見ています。
何か面白い番組あるかな…

  • 回答者:TV (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々やることは有りますが、
時間が空けば、読書でもします。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る