すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

よくばり相談室の検索でポイントが貰えるのは終わったのでしょうか?

  • 質問者:ポイポイ
  • 質問日時:2008-09-10 05:01:25
  • 0

並び替え:

9月16日までやってます。
もしかしたらソーダ!になっても、
キャンペーンがあるかも知れませんね。
密かに期待してます。

  • 回答者:tabiayu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんがおっしゃるように、まだ終わっていませんね。

マイル通帳に反映されないので、終わったのかと思ったのではないかと
思うんですが、ある日、何日分かまとめて加算されます。

手ごたえがなくてちょっと不安な気がしますが、
毎日検索を続けられると良いと思います。

  • 回答者:スポロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談一覧の上に、以下のようなお知らせがあります。

【相談室からのお知らせ】
2008/08/20 » 【重要なお知らせ】よくばり相談室は、新しく生まれ変わります!
2008/08/20 » 【8月も引き続き】よくばり相談室関連のキャンペーン実施中!
2008/06/30 » 「携帯メールで相談する機能」 をリリースしました!
2008/06/20 » 相談者に喜んでもらうために ~回答のコツ~

ここの2番目に記載されてますよ。

  • 回答者:電気小僧 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月16日までやってますよ。

  • 回答者:ポインちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日までやっているみたいですよ。
http://www.lifemile.jp/m/lm/20080801_sodankensaku.html?

  • 回答者:あ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月16日までです。
http://www.lifemile.jp/m/lm/20080801_sodankensaku.html?

  • 回答者:検索 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る