すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

この動画を見たら、福島第一の事故が津波で起こったのではないことがよく分かります。
東電と政府の人災によるものです。
日本の報道マと違って真実が描かれています。宜しければ観た後感想をお願いします。

ドイツZDF フクシマのうそ Part1
http://www.youtube.com/watch?v=mKPpLpam6P0&feature=channel

ドイツZDF フクシマのうそ Part2
http://www.youtube.com/watch?v=uOgoZDDsRkc&feature=channel

ARD(ドイツ公共放送) フクシマをめぐる日本の沈黙、嘘、隠蔽
http://www.youtube.com/watch?v=nLgouGEzOgc&feature=channel

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-24 23:42:39
  • 1

やっぱり!そうだったのね!

あきれるし、なさけないし、失望と悲しみと怒りがこみ上げました。

教えてくれてありがとう!

  • 回答者:悲しい事実 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなこと最初から分かっていましたよ。

東電の社長が人災と言っていましたし。見る前からそのことは分かっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです
津波はたんなる言い訳です。
あれは 明らかに人災です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映像をみてあきらかに人災だとあらためて思いました。
沈黙、嘘、隠蔽せず、解決に向かって努力して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衝撃的ですね。
非を認めないと、おかしなことになっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東電や政府が言っていることとはとても違うので驚きました。それほど危険な状態がつづいているとしたら 本当に大変なことです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えさせられる映像だったと思います。
確かに人災であったと思います。とはいえ菅前総理が辞任した理由には個人的には疑問に感じます。
とはいえ、日本ではこのような映像すら作れないでしょう。その面では貴重な映像だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくぞ教えてくれました!!
原子力の利権がこの国を牛耳っている事がよく解りました。
考えさせられる事だらけの告発動画です!!

  • 回答者:IRIS (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い当たる事があり過ぎますよね。
このサイトにも、原子力村の力は及んでいます。
2ちゃんねるのような所にも、私が管理している小さな何の関係もない地域サイトにもです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る