すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

早めにお願いします!!
http://ameblo.jp/ameba--521/
私のブログです。
アメブロなんですが、右側のPRの部分が隠れてしまってます
スクロールすれば見える。
これって違反ですか?

  • 質問者:maki
  • 質問日時:2012-03-27 19:47:33
  • 0

並び替え:

まぁ 違反と言ったら
違反になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すくろーるは違反みたいです。うちもすくろーるしてるしまぁ大丈夫だけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

位置を変えたらあうとです。
PRが全体的に見えなければあうとです。
________________

ご注意
広告を消す行為の他、掲載位置変更や視認性を悪くする修正なども、規約違反に該当する可能性がありますのでご遠慮下さい。
_______________________________
とamebaが。
 ・広告を消す(見えなくする)
 ・広告の場所を下の方に下げる
 ・広告の文字サイズや文字色を変更する
 ・画像広告の表示サイズを変更する
 ・広告のレイアウトを変更する
 ・広告の背景色変更や背景画像を設定する
 ・広告をスクロール表示にする
 ・広告を含む記事をスクロール表示にする
は違反と思われます。
強制退会させられるかもしれませんよ。
なぜなら、amebaは広告費で運営しているのですから。

  • 回答者:マーちんムームー◎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る