すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

土壌塩分濃度が高い干拓地などで、(トマト)の栽培なんてできるのですか??

  • 質問者:桝っ 三
  • 質問日時:2012-03-29 21:58:07
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい 可能です。
塩トマトを作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩トマトを栽培 でしょうか。
普通の所でも、塩分濃度をあげて態々つくるのですから、もともとの塩分過多土壌では有功だと思います。
情報番組で、塩分が多いと栄養吸収が遅くなって、小ぶりなトマトになる⇒小さい分味が濃縮⇒美味しい⇒ブランド価値アップ!って感じのながれだ、そうです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩トマトってのがありますね
トマトは基本どこでも育つ強い野菜だと聞いたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「塩トマト」ですね。栽培可能ですよ。

桝っ 三さんの毎度の「知っているのに知らんふりぃ~的質問」お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご参加 ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る