すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今日の夕飯をなににしようか迷っています・・・。
みなさんはなににしますか・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-06 13:56:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのコメントありがとうございました!!
どうしようか迷っていましたが、レストランで外食することにします。
美味しいし、ごみもでなくて楽~^^

ミラノ風カツレツにする予定です。
トンカツ用の豚肉を肉たたきで叩いて薄くしてパン粉と粉チーズを付け、ソースはトマト缶を利用して作ろうと思います。
それとポテトサラダです。

  • 回答者:ボナセーラ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミラノ風カツレツ・・・?
初めて聞きました(笑)ポテトサラダ好きです!!
でもじゃがいもつぶすのが大変なんですよねー。

並び替え:

今日は入り豆腐にします。
最近ごてごての食事だったので、少々ヘルシー気味にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘルシーいいですね^^
私は最近和食が食べたい・・・。

麻婆豆腐を作ってマーボー丼にします

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーボー丼!!
いいですね!食べたい・・・。
もらいにいってもいいですか・・・?(笑)

スーパーの弁当にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それナイス!!(笑)
その手があったか。なんで思いつかなかったんだろう??

ちらしづしにします そして お吸い物
あと みりん干し等・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はまた寒さがぶり返してとても寒いので
キムチ鍋にして温まろうと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチ鍋ですか・・・。
温まりますよね^^

今日はお刺身です。
作るのが面倒なので、手抜きします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お刺身おいしいですよね。
でも私お魚さばくの苦手なんですよー(笑)

今日はたけのこゴハンです。
あと何を作るかが問題ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たけのこ好きじゃないんです・・・。
たけのこ除けばすきですよーっ

昨日、たけのこの水煮を買ったので
たけのこご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たけのこご飯あまり好きじゃないです。
たけのこ入ってなければいいのに(笑)

チキンカツです。 甘辛味噌ダレをかけて味噌カツで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキンカツですかー!
味噌カツ美味しそうですね。

今日はシュウマイが特売でした。
カリカリに焼いてみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シューマイいいですね!
私すきなんですよー★

鳥のから揚げの予定です。
明日は花見の予定なので、お弁当に入れる予定でから揚げと卵焼きを多めに作って
晩御飯とお弁当のおかずを兼用にする予定です。

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お花見いくんですか?!
いいですねぇ。
私なんてお花見行ったことありません(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る