すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグについて
4月24日に15歳以下はおでかけやチャットが出来なくなるそうですが、それについて反対ですか賛成ですか?
アメーバピグはおしゃべりを楽しむためにあると思うのですが、チャットが出来なくなったら嫌ですよね?w
私は15歳以上なのでふぅんって感じなのですが・・・w

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2012-04-09 21:24:27
  • 1

並び替え:

私は、いいえとも、はいとも言うことはできません。
私は12歳の中1ですが、もといえば18歳以上対象のゲームとして規約しました。それもありますし、
15歳以下は自分の行動に責任をとれないので、ギフト詐欺とかをしてもどうしようもありません。
後、学生の本分は勉強なので、仕方ないことだと思います。高校受験とかで人生きまってしまいますから。
しかし、いいですね~~。あなた様は15歳以上でうらやましいです^^

この回答の満足度
  

僕は反対です
僕は15歳以下ですがなぜいきなり一部の機能を制限するのか
僕は正直悲しいです
でもサブを作ったらそれで15歳以上にすれば特に問題はありません
でも早く15歳以上になりたいです
なぜなら今のデータが順調に進んでいたからです
今は15歳以下のデータでしています
率直にとても悲しいです

  • 回答者:ショックック (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

賛成です。私は15歳以下ですが 確かに子供がピグみたいなゲーム?をしたら危ないですね・・・ 15歳以下に制限されて 面白くなくなるかもしれませんがこれは運営者が私たちのことを思って決定したことなので 仕様がないですね

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は反対派です

皆が皆悪い事をしたわけじゃないのに
15歳以下は15歳になるまで家でじっとしてなくちゃいけない。
Amebaさんが、もう少し管理的な事をきちんとやれば良い事なんじゃないかな。

あ、なんかすみません(´・ω・`)
こんな事言ったってどうにもならないww
(ちなみに私、15歳以下ですww)

  • 回答者:ふらんふらん (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

私はあまりピグしてないので別にあってもなくてもいいですけど
いくら青少年を守るためとはいえやりすぎかなぁ、なんて
15歳以上はどうでもいいかもしれませんが、
ピグを多用している15歳以下の人は残念でしょうね(笑)

でもまぁ…
低レベルとか言われるのはイラッてきます
勝手に決めつけないでほしい
あの人も低レベルの事言ってたんでしょうね
あんなのにはなりたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対です。
「15歳以下としゃべってると低レベルの事しか言ってこないから・・・」
とか書いてあるけど、
それはあなた達大人が喧嘩を売って
15歳以下が腹が立っただけです。ラッキーだとか意味がわかりません。

15歳以下ができなくなったのは、IDとパスワードを盗んだ
8人の小中学生が悪いだけであって、
私達は何も悪くありません!
まるで私達まで悪い事をしたような扱いをされるのが嫌です!

この回答の満足度
  

賛成です♡♡♡♡♡
だって・・・なんか15歳以下と喋ってると低レベルの事しか言ってこないから・・・。
なんかLUCKYですねっ☆

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

反対です。
私は15歳以下なんですが
母のピグを使ってギリギリ出来てます。
最初知った時はメッチャ腹がたちましたねw
でも今は「どうでもいいや」みたいな・・・w

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る