すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

R65という定年後のお爺さんのドキュメント映像がありますが、この映像を見ると常軌を逸したカリスマデザイナーだったり、狂人としか思えない文学家が出演しています。この人達は実際に存在するのでしょうか?私はどうしても信じられません。このドキュメントはやらせ、またはコントなんでしょうか?

  • 質問者:怒地蔵
  • 質問日時:2008-09-11 02:08:18
  • 0

R65という狭い指定にまず笑えるんですが^^;
そういう毒や面白さを表現したいのかもしれませんね。
どんなのか一度観てみたいです。
追記です。
youtubeでカリスマデザイナー1,2を観ました。
これ、お笑いの作品だと思いますよ。
ダウンタウンの松ちゃんあたりの感性と似ていますね。
深夜番組とかで作ったのではないでしょうか?
>ふざけて作っているとしか思えない
正解だと思いますよ。お笑いなので^^
好きか嫌いか、好みは分かれると思います。

  • 回答者:年齢足りんわ・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。あまりに酷い内容なので題名や内容については詳しくはこの相談室では言えないです。ニコニコ動画やyoutubeなどでR65で検索すると一応見れると思います。

追記

見てもらえましたか!!。その後R65のことを調べてみたのですが、製作者サイトにも本当に実在するのかしないのか曖昧なことを書いてあるのでバラエティーのドキュメンタリーなのかもしれません。

並び替え:

ドキュメント映像といってもただの映像ですからね。

作る側の意図と見る側の感想は違いますね。
もちろん、中にはでたらめに作るひともいるでしょうね。

  • 回答者:paco (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。まさに内容がR65でした。ふざけて作っているとしか思えない内容です。やらせなのか本当に実在するのか興味があります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る