すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトで溜まったポイントは何に使ってますか?
私はイーバンクへ移行して、オークションでDVDや、洋服を買っています。

  • 質問者:うず
  • 質問日時:2008-09-11 06:51:59
  • 0

pexに入れれる物はpexに入れ、他はe-bankに貯めています。
貯めたお金は、PCの周辺機器等の購入資金、趣味の物につかっています♪

  • 回答者:まぁ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットショッピングの資金や
定期預金にします。

  • 回答者:ポイント屋 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは可能なかぎり現金か商品券に交換してますので、
普通に生活費として消えていきます。
なんかさみしいので、いつか素敵な商品とか、高級グルメ
とかに交換してみたいです。

  • 回答者:ううむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだポイントで持っています。もう少しためてからお金に変える予定です。

  • 回答者:うお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度たまったら換金して生活資金(貯金)に充てます。

  • 回答者:ギラドラス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edyにして、コンビニなどで買う時に使ってます。

  • 回答者:皐月 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、pexに入れれる物はpexに入れ、他はe-bankか
Pちょコムに貯めています。

pexである程度たまればe-bankに移行して、欲しいもの購入に使ってます。

  • 回答者:四国。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクへ貯めっぱなしです。
ネット画面を見て、一人で地味に喜んでます(笑)

  • 回答者:DAKE (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに入れて預金しています。
最近はPeXにも貯めるようにしています。少しでも山分けキャンペーンで増やせればラッキーかと。

  • 回答者:なると (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュバックで、イーバンク銀行に入れています。この前、パソコンが壊れたので、この貯めていたお金で、パソコンを買い替えました。

  • 回答者:junsho (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E-バンクが多い
E-BANK以外は「Pex」に移行してます。
それ以外は「商品券や図書券」などにかえます

  • 回答者:モーさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天スーパーポイントは楽天市場でお米を買うときの支払いに。
他のサイトは銀行振り込みにしてそれをFX(外国為替)の証拠金にあてています。

  • 回答者:おおがねよくばり生活 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金にしています。

  • 回答者:貴 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現金に交換できるものは、イーバンクで換金してます。
現金に出来ないものは、電子マネーに交換したり、
他のポイントサイトに移行して、そこから現金に交換
してます。

  • 回答者:わくせい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクか楽天ポイントへ移して本を購入してます。

  • 回答者:ライコネン! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金、Edy、ギフト券の順ですね。
日々の生活に消えていきます。
悲しい。

  • 回答者:小金持ち希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に換金。
ポイントの集約するサイトなどを通して。

ネットバンクの口座管理料を無料に・・・

更にその先ありますが・・・省略。

  • 回答者:kingofitou (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その時々で欲しいものや普段は自分ではちょっと贅沢かなぁと思う食品を購入します。全額ポイント決済、とかにするとなんだかすごく得した気分になりますね。

  • 回答者:ふうむ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーか楽天ポイントに替えて、
そこでの買い物に使っています。

  • 回答者:他店ポイント (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天へ移行することが多いです。

  • 回答者:のぎす (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずPEXに、それからイーバンクに換金してます。
今のとこ現金は何もいじってないですね。
20万くらい貯まったら旅行か何か買おうと思ってます。

  • 回答者:ウイン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金に換えられるものは現金に
現金に交換すると手数料が高いものは、金券か楽天ポイントにしてます。

  • 回答者:がんこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクへ入金しました。
グルメ券がほしいので2箇所でグルメ券目指してためてます。

イーバンクは5万円ないとクレジットなしのカードにできないので引きおとす事はできません。

  • 回答者:AI (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに貯まらないので.エディカードに移行してコンビニでいろいろ買います。

  • 回答者:ショコラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフグルメカードに換えています。
美味しいものを戴いています。

  • 回答者:きよみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクか商品券かグルメ券に変えています。

  • 回答者:まつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は郵便局に換金していました。
貯めておいて7000円おろした時は家族で外食しました。
今はイーバンク、PeX,PointExshangeに入れたままです。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッシュバックが多いです。
手数料が損な場合は買い物。
まとめられるところにまとめて、楽天で買ったり、
ヤフーで買ったりです。
食品が多いです。

  • 回答者:ムール (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに移行して、欲しかったけど保留にしてた本やCDを買ってます。

  • 回答者:ゴト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXへ移してイーバンクで換金してお買い物します。

  • 回答者:ビル (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクにためられるものはイーバンクに入れて パソコンや周辺機器を買う費用にしています。商品券の場合はその分を自分で現金に取り替えてその費用にあてます。これまで パソコン、プリンター、複合機を買いました。

  • 回答者:mie (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金に換金してます。

  • 回答者:のん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

換金。オークションなどの支払いに使ってます。

  • 回答者:ぷぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行が好きなんで、航空マイルにしたいと思ってます。

  • 回答者:tette (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに貯めています。ポイントサイトをはじめてまだ1年弱なので、もう少し貯めたら趣味に使おうと思っています。

  • 回答者:マリン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに換金したものは そのまま貯めていますね。
ライフマイルは 楽天のポイントにしているので
楽天ブックスの買い物に使っています。

  • 回答者:Ryu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクへためて、貯金しています。

  • 回答者:にゃこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もネットバンクに換金して、
オークションでの買い物に利用しています。
主に古本やCDを落札することが多いです。

  • 回答者:みのむし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクで現金化しているものと、楽天に移行しているもの。
どの道ネットショッピングの代金として使いますが・・・
本やCD、DVDなんかを買うことが多いです。

  • 回答者:ちまちまちま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどイーバンクに貯めてます

貯まったら定期にしてます

  • 回答者:atomu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだポイント自体溜まっているとは言えないので…
 使い道は決めていませんね。
 これから決めていきます。

  • 回答者:io (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金にしています。

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現金又は金券。

  • 回答者:蘭 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手数料がいらないのはイーバンク。
いる場合はヤフーポイントなどに交換しています。

私もお小遣いの足しにしていますww

  • 回答者:あす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど一旦現金にしてから使いますが、CMサイトのポイントをハムに換えたことがあります。

  • 回答者:ポテト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金はイーバンクに入れて、ある程度貯まれば
定期にしています。
利息が下がったとはいえ、地方銀行の利息より
ずっと良いですし、下ろすときも窓口で
「何にお使いですか?」とか聞かれないしとても気楽です。

  • 回答者:定期預金 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に決まっていません。
楽天は食品の購入が多いですけど。

  • 回答者:ポイポイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクで現金にしています。
たまったお金はまだわずかなので使っていませんが、
地道に頑張って、まとまった金額で何か良いものを買おうと企んでいます。

  • 回答者:ACCCO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天へ移行して、買い物に利用しています。
書籍や日用雑貨を購入している事がほとんどです。

  • 回答者:ぽんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、私もイーバンク銀行にためています。
そのほかはヤフーポイントに替えて、オークションなどに
利用しています。
便利ですよね~

  • 回答者:アイムチキン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクへ主として換金申請しています。時々はジャパネット銀行やPEXや図書カードに換えています。ポイント換金できないサイトの時はスィーツなどを追加金を出して買っています。しかしなかなか貯まりません。根気が要りますね。お互い頑張りましょう。

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクか楽天に移行します。
エッセンシャル・オイルの購入とか、細かな日常品の購入に使ってます。
一部募金に回してます。

  • 回答者:popo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛行機に乗ることもあるので、マイルに交換するようにしています。
が、航空会社のマイルに有効期限があるので、いまはタイミングを見計らって交換待ちです。

  • 回答者:ゆきうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからPEX経由で予想NETに移行して通帳に貯金です。
たくさん貯めて旅行費用に充てます。

  • 回答者:ぴみる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか溜めていく段階でジャパネットバンクを作ったので一先ずまとめようと思ってます
イーバンクの登録もしないと無理そうです
楽天への交換もやりましたよ

  • 回答者:point (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに移行しています。
しばらくは そのまま貯金しようかなぁって思っています。
まだまだ ポイントサイトの初心者なので、
ほとんど貯まってませんが・・・。

  • 回答者:coco (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに換金しています。
手数料がかかる場合で、住信SBIネット銀行が手数料無料だったら、こっちの銀行にしています。
そして、ある程度貯まったら、定期にしています。

  • 回答者:ニャン吉 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに換金して、一定額が貯まるまで貯金してます。
貯まったら、欲しい物を買う時の足しにしてます。

  • 回答者:ぴろろ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金して定期預金にします。

  • 回答者:ざん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに入金かエディカードにチャージをしています。

  • 回答者:E (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天スーパーポイントに換えて買い物に使います。

  • 回答者:微美君 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はイーバンクかスイカに換金してます。

  • 回答者:ポイントマニア (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXへ移行e-BANKで現金化、
to-to購入
そして6億獲得と・・・(笑)

  • 回答者:pukoclub (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何名かの方が答えてますが、私もPeXに移行して現金化です。
あとはそれで好きなものを買うとか、貯金とか。

  • 回答者:美夕 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに移行して現金化です。

  • 回答者:t-san (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には現金ですね。
イーバンク、ジャパンネット、新生銀行など手数料がかからないようにネットバンクの口座を作りいつでも現金に換えられるようにしています。

  • 回答者:微生物 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本やCD、洋服にも使いますが、大半は食費に使います^^
いつも買わないで通り過ぎるだけの国産黒毛和牛のお肉を買ったり、雑誌で特集しているようなレストランに行ってみたり。

  • 回答者:ヒグマネコ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイーバンクに送るか、オンラインゲームをするのでウェブマネーに換えるか
後は楽天やヤフーのポイントに交換しています。

  • 回答者:啼澤女命 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ポイントに換えて、買い物をしたり、ギフトカードに換えたりしてます。

  • 回答者:ネットン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクにまとめて地道に貯金しています。

  • 回答者:テル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る