すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ふられたでもすき 告白したいでも彼態度がまったくかわってない もう1度告白したい なんていえばいい? またどのくらい間をあければいい?

  • 質問者:あり
  • 質問日時:2012-04-21 18:26:58
  • 0

並び替え:

自分の気持ちをストレートに伝える事が一番効果的だよ

最低でも一カ月はあけた方がいいと思うよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月 また 告白しましょう。
自分の好きな気持ちをストレートに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちをそのままいえばいい
言いたいときに言えばいい
人にいつ、こういう風に言いなさい
と言われて、そのとりにしてうまくいかなかったら?そのひとのせい?
ちゃんと自分の意志で行動すべきです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

猛アタックしたとしたら、


自分は・・・好きな人に3日ぐらい猛アタックして、4日5日6日目は我慢して、相手を完全無視というか、一端引きます。

そして、7、8日目ぐらいに気持ちを伝えます。(長メール)or(言葉)or(手紙)

  • 回答者:t (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きなら告白といいたいところですが、一度振られてから告白は難しいと思います。
その彼にだって新しい好きな子ができたかもしれない、あなたに何か不満があったのかもしれない、ときっと理由はさまざまです。
次告白して後悔しない結果になるのであればいいと思いますが
告白する前に自分を変えたり色々挑戦してみてください。

この回答の満足度
  

少しでも脈ありかもと思えるまでは告白はしない方がいいと思う。
2度目失敗したらもう先はないから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふられちゃったのなら半年ぐらいは間をあけないとダメかな。
その間に可愛くなれるように努力してそれからもう一度告白して下さい。

あなたの為に変わる努力をしました。
付き合ってもらえますか?
みたいな言い方で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る