すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

今年受験生です。

そこで質問なんですが…。

『仙台三桜』と『仙台南』高校ってどのくらいの点数(全国模試で)をとっていればはいれますか?

勉強を全然しないで模試をやったところ

『三桜』→『B』

『南』→『C』か『D』

でした。

私的には『仙台南』に入りたいです。

この学力で入れますか??

  • 質問者:頭は悪くもなく、良くもない。
  • 質問日時:2012-04-22 16:25:03
  • 0

並び替え:

模擬試験の結果はあんまり当てにならないと塾の先生がおっしゃっていました。
それよりも内申を上げることが大事なので定期テストを頑張って下さい。
入れると思って努力しないと。
考えてただけでは絶対合格できません。
3学期までまだずいぶん時間がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今2年以上ならだめです。1年ならいけますよ。偏差値60なので基礎の充実だけで大丈夫だからです。
67以上は小学校から手当てが必要ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る