すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグの招待について、普通にアメーバピグ登録したら、ケータイメールアドレスは必要ないのに、招待されて登録しようとすると、ケータイメールアドレスが必項になっているのですが、この意味ってあるんですか? 私のケータイはネットが禁止にされていて、使い物にならないんですが・・・・。 どうにか、招待で、ケータイメールアドレスを使わずに登録する方法ってないですか?

• 質問者:ゴロにゃん
  • 質問日時:2012-05-01 15:09:19
  • 0

並び替え:

招待というのは、した側にポイントがはいるから携帯が必要なんです
登録だけなら、ふつうに登録すれば、誰でもできますよ?
インターネットだけでできますよ

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

残念ながらケータイアドレスなしで招待された方が登録する方法はないと思います。
今なら招待するとアメGが貰えるので是非活用した方が良いと思いますが、家族や友人でケータイのアドレスを借りるしかないですね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイのメアドゎ絶対必要なので、親のメアドを使うとぃぃと思います。
でも、かなりメールが来るので、親のだと迷惑かもですw

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人確認のためにケータイのメアドがいるみたいです
だからドメイン拒否してあると、招待されての、登録はできませんね
私もそれでできませんでした.....
ケータイのメアドは絶対いるので親のメアド使うか、
普通に登録するかのどっちかですね

• 回答者:りぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る