すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

わたしはつい先日
彼氏に痩せろっと言われました。

それに5月15日から修学旅行
もあります。

それまでに痩せられる
いい方法はありますか?

簡単なことでもいいです。
ちなみに、毎週水曜日は
校舎周りを走ってます。
(そこまで大きくないですが・・・)

こういう走り方がいい!
などでも構いません。

よろしくお願いします。

  • 質問者:R。Kis-My-Ft2。Y
  • 質問日時:2012-05-01 17:57:51
  • 0

まずは、食事制限をしないこと。
確かに痩せる場合もありますが、健康的に良くないですし、逆に太りやすい体質になってしまうそうです。
でも、炭水化物はいつもより少し少なめにしてみては?
あと、やっぱりお菓子は食べたくなるので、我慢できるものは我慢して、
「どうしても」というなら、「じゃがりこ」など野菜系のお菓子にするといいですよ。
運動はやっぱしたほうがいいですね。健康的で一石二鳥!
あと、お買い物など行く場合は、歩きよりも自転車のほうがいいですよ。

無理して頑張っても後悔するかもしれません。
無理せず自分ができることをマイペースにやっていきましょう。
でも、サボりはダメですよ~。それこそ後悔しちゃいますからね。
自分にあったペースで、一生懸命やれば成果がでるでしょうし、達成感も味わえます!
キーワードは「続ける」です!ダイエットは、一日に一気に頑張っても、あまり成果はでません。
でも、毎日毎日コツコツやっていけば、成果はでます。少しずつ頑張っていきましょう。

長くなってすみませんっ!読みにくかったらごめんなさい。
では、頑張ってください!私も応援してますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
私は長続きしない方なのですが、頑張ってみます!

並び替え:

走ったところで、短期間に筋力はつかない
ゆっくりウオーキングなど
いろんなところにふかをかけてください

私は実践中でがんばれていますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日走らないとだめだと思います。
スピードよりも長い時間はしることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子をやめましょう。
朝食はパンからご飯に変えて。
マックなどは禁止。

これで痩せれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走る距離を増やす、間食をしない、でしょうか。
あと普段の生活で大股で歩くこともダイエットに繋がります。

食事制限はほどほどに。せっかくの楽しい修学旅行が無理な食事制限でフラフラ・・・なんてことになったら最悪ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食は当然しない

野菜中心の食事にする事

ランニング ストレッチ 腹筋などの運度量を増やす事

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に言われたから痩せるってのも、問題ですが・・・
それはいいとして、ランニングが一番いいと思います。
私は、毎日25kmくらいを100分くらいで走ってますけど、だいたいそれで走る前後で体重4kgくらいは減りますよ。
とりあえず、毎日ゆっくりでも2時間くらいランニングしたら、絞れると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスカレーターは使わず階段を使う。
階段を上るときは段を飛ばしながら上る。
立ってるときは常につま先立ち。
普段歩くときは意識して一歩一歩大股で早歩きする。
ランニングはウエストを絞る感じで腰の回転に重点をおいて捻ることを意識して走る。
しかしたった15日間で何キロも痩せるとしたら危うい減量ですが絶食+下剤しかないんじゃ・・・。
絶食中もゼロカロのお茶とか水分だけは補給して下さいね。
じゃないと本当に倒れてしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
試してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る