すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

5/13の起床は、6時30分。

この質問を見るまでのクリック募金は、45箇所(76.2円)。
今回、4箇所プラスして、49箇所(80.2円)。
赤い羽根は、勝手にTwitterだと勘違いしていたので、ちょいと、得した気分。

dff.jp…7箇所
Heartin(ハーティン)…6箇所
イーココロ!…9箇所
---
ECナビ…2箇所
JWord (1円)…6箇所
JWord (5円)…6箇所
KDDI、キボウのカケラ…3箇所
ソニー企業…1箇所
ホスピタリティ…1箇所
ゆうゆう京都観光タクシー(10円)…1箇所
ルルド コーポレーション…1箇所
家庭教師のアルファ…1箇所
株式会社ピーエスシー…1箇所
---
ウーマンエキサイト…1箇所
キヤノンマーケティングジャパン株式会社…1箇所
赤い羽根共同募金…2箇所

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7時半です。
パン、コーヒーでした。
ecナビで毎日してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00ごろです。でかけるのでパン牛乳が7:00ごろ食べました。
毎日ECナビのクリック募金をしてます。

たくさんありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、5時30分に起きました。
こんなにクリック募金があるなんて知りませんでした。
これからは、積極的に貢献しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日起きたのは6時頃です。
募金はECナビでやっています。
5月なのになんでこんなに寒いのかな・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時に起きました。
朝食は、ご飯・味噌汁・メンチカツ・鶉の卵のフライです。
クリック募金もやりました。

  • 回答者:アトメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半におきました。
最近朝早く目覚めます。

ご飯はしっかり朝、昼食べました。

ECなびやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り5時。
御飯、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、有機大豆納豆、焼き鮭、ほうれん草のお浸し、林檎。

dff、イーココロ!、ECナビ、mixiはしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック募金はECナビ

飯は、軽く。

寿司バイキングに行く予定なので。

===補足===
ホテルですが・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、おいらも寿司。会うかもね!

朝は7時30分ころ起きました

クリック募金はECナビをやりました

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8時に起きました。朝はご飯に味噌汁です。
クリック募金はGMOのを2つやりました。
これから他のもやりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分に起きました。
朝はパンに野菜サラダ、ソーセージで、昼は茶そばを食べました。
クリック募金は3か所です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前8時30分に起床
朝食は食パン1枚 昼食はカップ麺
ECナビのクリック募金を1箇所

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。 昼食はカップラーメン です。
1箇所やりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る