すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

はじめましてこんにちは。
最近とあるサイトで知り合った男性とメールしました。(彼31歳私22歳)とてもいい人で実際にあってドライブや食事をしました。
そのあとも毎日おはようとか仕事頑張ってや次はどこへ行こうかなどと連絡をとっていたのですが
昨日の夜私が仕事終わった事をメールしても返信がありませんでした。(仕事中はお互いメールはしません)寝たのかなと思って今朝おはようメールをしたのですが返信はありませんでした。
最後に来たのは彼が仕事開始する直前の午前10時でした。それまでは普通にハートとかも使っていたのに・・・
これ以上メールを送るのはうざいからやめた方がいいですか?
それと彼はもう私とメールするのが嫌になったのでしょうか?
毎日来ていた時間にメールが来なくなるのはよくあることなのでしょうか?

まだ好きという気持ちすら伝えていないのに終わってしまうのはすごく嫌です・・・
こうゆうとき私はどうしたらいいのでしょうか?
またもしこれから待っても連絡が来ない場合どのくらい期間をおいてから私から連絡しても大丈夫なのでしょうか?

乱文で申し訳ありませんが良かったらアドバイスお願いします。

• 質問者:春子
  • 質問日時:2012-05-19 09:15:18
  • 0

並び替え:

他の女性なり友人なりと夜通し遊んでいたとかが考えられる気がします。
例えばお泊りだったりしたら夜は返信できないし、朝も返信出来ない。
友人だったとしても遊んでる時にはメールは気にしない、夜更けまで飲んでいたら朝は起きていない。

もう少し時間を置いて相手の行動を見守ってみては?1週間くらいは。
連絡ないうちに何度も送るのは相手にとって迷惑になる事もあるので。
1週間たっても連絡がないようならもう1度だけメールしてみてそれでも返信がなければ残念ながら繋がりは終わったということになると思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

男視点で言わせてもらえば、毎朝メールとかは・・・・・・って感じですよ。
今度いつ会える?とか用事がはっきりしてるのであればいいのですが、用事もなくグダグダ・・っていうのは結構返事するのキツイかも。
はじめのうちはいいですけど、だんだん面倒になってきます。
とりあえず、今度いつ会える?とかメールして様子見して、会えたらメールの頻度とか聞いてみるといいのでは?
メールの頻度とかは本人とちゃんと確認するといいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

相手にどんな事情があるかわからないので行動起こしにくいですね・・・。
うっとおしがられても嫌だし、最後に一回、「メール嫌になってしまいましたか?よかったら返信ください。あなたのことが好きです。」とシンプルにストレートに送って様子見ですかね。何らかのリアクションがあるはず。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日来ていた時間にメールが来なかったら、
心配になりますよね?

そうやって、メールして、彼にきいてみたら?

「今まで毎日同じ時間にメール貰っていたから、
 いつもの時間にメールが来なくて、なにかあったのかな、って心配になっちゃいました。
 私はこれからもメールを続けて行きたいのですが、メールを送るのが不都合な時間とか、
 もし、メールの回数が多くて迷惑だったら、言って下さいね。これからもよろしく。」

こんなメールを送るのは、勇気がいるかな??

是非、がんばってください!

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る