すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでカエルブレスレッドがもらえるって書いてあったんですが、どこをさがしてもありません。だれかどこでもらえるのか知りませんか?

アメーバピグの「おでかけ」のところをクリックして
その後、お出かけ先の中に「ガチャ」と言うところがあるので
そこをクリックしてみると、その広場の右下に「アメ」と
書かれたガチャがあるので、そこを開くとカエルブレスレット
や音符のピンクと水色の帽子とマフラーがあります。
ただし、アメで購入するものなので、ご注意を。
もらえるわけではありませんので、あしからず。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。わたしあそこへ行ったのに気がつかなかった・・いいんですタダだっていうから行ってみるとアメが要るっていうのは経験済みで・・教えてもらわなかったらぜったい見つからなかった・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る