すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

韓国人歌手の「K」って今は何をしてるんでしょうか?

  • 質問者:こりあんではないよ
  • 質問日時:2008-09-12 18:45:35
  • 0

並び替え:

ライブで全国を周っています。
行った都道府県のラジオや、テレビに出ているみたいですよ。
残念ながら地方が多いので、見れませんが。。。

ミュージカルもあるみたいです。

大好きなので、Kのオフィシャルサイトを毎日チェックしてます。
忙しくしてるんだと、思いますけど。。。

  • 回答者:だきしめたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

日本から遠ざかってるから、今は韓国でシンガーをやってると思うよ。

  • 回答者:ああさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

2008年6月25日にマキシシングルを出していました。

そして、 2008年11月5日にもマキシシングル を発売予定です。
って事で、一応日本で活動はしてるみたいですね。

  • 回答者:Y (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本でもガンガン活動してます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/K_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
http://www.k-official.com/ (音楽注意)

  • 回答者:・ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る