すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

明日9/13に愛知県岡崎市を震源とした
大地震が起きる予言がありますが
皆さん信じてますか?

  • 質問者:まさー
  • 質問日時:2008-09-12 20:34:53
  • 0

誰かが相談に載せるであろうと思っていた大地震のネタ 遂にきましたね。 マッテマシタ

私は信じていないです。けど、防災用品は揃えました。
ある意味、地震への警鐘とプラスの面で捉えています。いつ起きるか分からない大地震ですからね。
備えあれば憂いなし。 ってか、予言できたら超人ですよ。信じていませんけどね。

  • 回答者:タニシ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

信じてませんがどこで地震が起きてもおかしくない
国ですから何かあれば当たったような気になるのでしょうね。
予言するなら外れた時の説明責任も果たしてもらいたいですね。

  • 回答者:どうしたもんか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月ぐらいから、何気なく相談する人が多いですけど、
無意味に他人を不安に陥れて何が嬉しいのか逆に聞きたいですね

  • 回答者:・ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの予想を見ましたが いまだに どうして 外国の人が
岡崎と限定したのかが わかりません。
あの予想事態は信じてませんが、
その日一日 注意しようかな・・・・。

  • 回答者:わこママ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からテント張ってきます。
起きなかったらホームレスおじさんに明日からデビューです。
信じなくても万一のためです。

  • 回答者:ちょ~怖い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日でなくても今日来てもおかしくないですが、起きてみなくては判らない事なので、信じていません
ノストラなんとかサンの予言で懲りました

  • 回答者:ぶた子さんの母 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る