すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

以下の分を英語に直して書いてほしいです。1つだけでもいいです。
【例】①私の名前はイカ娘です。
①I’m ikamusume
 私   イカ娘
↑見たいにお願いします。

①私の好きなアニメはイカ娘と日常です。
②私は母と父と兄と暮らしています。
③私はモバゲーの中のおしゃれ泥棒というゲームが好きです。

===補足===
④あなたには家族がいますか?
⑤あなたに会えてとっても嬉しいです。
⑥卒業おめでとうございます。
⑦何歳ですか?
⑧好きなアニメは何ですか?
⑨Eメールアドレスは誰のですか?
⑩私はお父さんのことが大嫌いです。あなたはお父さんのことをどう思いますか?

並び替え:

http://translate.google.co.jp/
こちらのサイトの左のしろい、わくのなかに日本語の入れると翻訳してくれます。
無料ですので、やってみてください。
あんまり長い文章はダメ。それと正しい、分かりやすい文章にしないと、ちゃんと訳してくれません……

この回答の満足度
  

①my favorite animation is ikamusume and nichijyou
私の 好きな アニメ は いか娘 と 日常

②i live with my mother, father and (older) brother
私 住む と 私の 母、 父 と (年上の) 兄

③i like playing a game called osyare dorobou in mobage-
私 好き 遊ぶ ゲーム 呼ぶ おしゃれ泥棒 の中 モバゲー

単語ごとに略したのでややこしいかもしれませんが、
参考にしていただけたら嬉しいです。

  • 回答者:XX (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました‼
とっても分かりやすいので助かりました‼

①私の好きなアニメはイカ娘と日常です。
I liking Japanimation IKAMUSUME And NITIJOU

===補足===
正確には
I liking Japanese animation "ikamusume" and "nitijou"
なんですが、堅苦しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^0^)
参考にさせていただきますね♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る