すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天でご購入手続きボタンを押すと(クレジットで簡単購入ボタンではない)、次のメッセージが出ます。

現在、サーバーのメンテナンスのため、楽天会員登録を利用したお買い物ができません。下の「楽天登録をされていない方」にお客様の情報を入力してお買い物をしていただくか、もしくは、しばらくお待ちいただいてから、再度ご利用をお願いします。大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

楽天会員登録をせずにお買い物される方 の方で買い物をした場合も、ポイントなどは付くのでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-03 23:55:43
  • 0

会員登録しないと「楽天スーパーポイント」は付与されないはずです
楽天の会員登録は、楽天スーパーポイントを貯めるための『口座番号』発行用だと思っています
口座とは、他のポイントサイトから楽天スーパーポイントに換金する際
入力するように言われる番号のことです

サーバーメンテナンスは おそらく、スーパーセールの 終了間際に駆け込んだ購入者で
サーバーがパンクしたために繋がらなくなり、
メンテナンスのエラーメッセを出したものと思われます

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る