すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、好きな人がいるんですけどどうやってアピールしたらいいでしょうか?

===補足===
学生なんですけど男から女にです

  • 質問者:王道
  • 質問日時:2012-06-05 18:42:43
  • 1

並び替え:

私、今アピールされてるような人がいるんですけど、

まあ私のタイプがっていうこともあるかもしれませんが、
とてもおもしろくて少し優しいんです!!

数学の時間に問題終わった人から終わってない人に教えるときがいつもあるんですが

この前、私がずーっと分かんなくてちょうど教える時間が終わるときに、
「ここ-(マイナス)6だよ」って言って来てくれて、
通り過ぎたらもう一回きて笑いながら
「マイナスじゃなくて6だった!」
って言いにきてくれたんですwwwww

少しおもしろいし優しくてちょっと気になってます(笑^^

やっぱり多すぎないアピールが必要ですよね。
ときたまに。(時々たまに。)

あと、悪口絶対言っちゃダメ!!!!!!!!!!!!

男子は好きな子にからかっちゃうのってホントばかだよね。。。

絶対に控えましょう!!

よかったら参考にしてくれると嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にしますwww

「当たり前」をひとつだけ作ってみたらどうでしょうか

この教科の授業になったときだけ自分から話しかける
毎週何曜日の昼休みにだけ話しかける

やっぱり何か相手に印象をつける事が大事だと思うので
この時間だけはってときに優しくしたり話しかけたり
それが「当たり前」になったとき
急に一度だけやめてみたりしたら
相手はあなたのことどう思っているか分かるはず

  • 回答者:トクメイダヨ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

積極的に話しかけて好きなことを相手にほんのり分からせる事です。
自分の事好きなのかな?と感じたらあなたの事を意識するようになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

共通の趣味や話題を持てば、アピールしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋の一手もまず挨拶からですよ。
明るくネ!相手も笑って挨拶してくれたらアプローチ成功!!
後は自分がして貰ったら嬉しい事を、考える事。
モテル人は相手の気持ちを理解出きる人と思った方が良い!
理解出きるまねは駄目!!すぐばれる!!

  • 回答者:菜々仕草 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話しかけてアピールです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子はどんな好きといってもらうと言ってもらった人を好きになってしまうので、はっきりと気持ちをつたえたらいいと思います!!!!

  • 回答者:yuna (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まずは話しかけてみてはどうですか?
趣味とか気が合うと話題が増えて良いんじゃないですか。

  • 回答者:名無し (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが女性なら、色気でアピールするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る