すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメーバピグで課金をしたいんですが、

うちは、「ミニストップ」で

課金をしたいと思います。

どうやったら、課金できますか?

教えてください。

あと、何才でも大丈夫ですか?

子供だけでもだいじょぶですか?

  • 質問者:しゃぼしゃぶ
  • 質問日時:2012-06-10 13:26:58
  • 0

並び替え:

ミニストップで、できるかどうかわかりませんが、
ウェブマネー⇒アメG
の、方法で課金できます
ようするに、お金をウェブマネーにかえて、
ピグでアメGを購入する?みたいのところを押して
ウェブマネーのところを押し、いろいろ入力すれば、
課金できると思います
まちがってたら、すいません

  • 回答者:くぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る