すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

初めてauのスマホを購入予定です。
現在、自宅のPCではDTIのwimaxを利用しています。wimax対応のスマホを購入予定なのですが、スマホが実際ルーターの代わりにできるのでしょうか?
DTIの方が解約できれば、通信料の削減ができるので。

  • 質問者:スマホン
  • 質問日時:2012-06-10 18:27:32
  • 0

並び替え:

ルーターの代わりに使える機種を選べば

可能ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザリング対応のスマホならルーター代わりにできますよ。
+500円でWiMAX使い放題ですもんね。
使った月だけ料金かかるってのもいいよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wimax対応ってか、全てのスマホはwifi対応してるけど

たしかに機種によってディザリングできる機種はあるね
その機種選べばスマホをルーター代わりに使うのは可能だよ
正直、庭の3G回線スピードよくわからんけど、おれのドコモと大して変わらんと違う?3Gなんて使ってらんねートロさでしょ

いや、定常スピード以前にさ・・・
帯域規制入るんと違う?庭はそんなのないの?ドコモはあるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る