すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスを参加しましたか。

画面が真っ白になりポイントサイトがでません。


皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-11 10:06:54
  • 0

並び替え:

午前9時頃やりましたが大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しましたよ。普通にできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝の6時過ぎのメールではダメになっていました。

  • 回答者:ラッキー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時ぐらいにした時には選択した後クリックで画面が動かなくなってしまいましたが、先ほどしたら大丈夫でした。
ただ、今日は宝箱が行方不明です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やったらちゃんとできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面でないなと思ったらやっぱりエラーだったんですか。
今やってみたら、「応募済み」が出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加しました
ちゃんとできました

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくある事なので気にしていませんでした。
1Pだし、もういいやって呆れた感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11:20 画面が出てクリックできました。
午前0時以降にやったら、画面に出ずクリックできませんでしたが、できてホっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
最近、エラーが多いですね。

===補足===
朝はできなかったですが、今は大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今やってきましたが、ちゃんと参加できました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前9時の時点で同じ状況でした。
11時前に再度試してみたら、ちゃんと表示されました。

  • 回答者:? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
クリックの1P画面がでませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです
真っ白です。
以前もありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです、1ポイントクリックが出ないです。
何度しても白いままです。

===補足===
11:11ですが行くと1ポイント表示されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねいくら更新してもだめなので消しました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る